セラノスの創設者で詐欺師のエリザベス・ホームズ、刑務所で大きな赤ん坊のように泣き叫ぶ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / セラノスの創設者で詐欺師のエリザベス・ホームズ、刑務所で大きな赤ん坊のように泣き叫ぶ

Sep 24, 2023

セラノスの創設者で詐欺師のエリザベス・ホームズ、刑務所で大きな赤ん坊のように泣き叫ぶ

Ultimamente ho letto molti articoli su Elizabeth Holmes.

最近、エリザベス・ホームズの記事をよく目にするようになった。彼女は最近、大嘘つき詐欺罪で11年の刑に服するため刑務所へ出頭したからだ。 エリザベス・ホームズの陰謀の詳細を覚えていない人のために説明すると、彼女は基本的に、患者が指を刺して血液を採取できる新しい医療技術を自分の会社セラノスが開発したと主張しており、どういうわけかその小さな血液の刺し傷がすべてを物語っていると主張した。それは彼らの健康に悪影響を及ぼしました。 ホームズは、この Theranos デバイスにより、ほんの少しの血液だけを使って患者に完全な診断を与えることができると主張しました。 その後もそれが彼らを駄目にしたと思います。 詳細については曖昧です。 私が言いたいのは、彼女は世界を変えようとしていたということです。

実際には、それは真実に近くさえありませんでした。 エリザベス・ホームズは自分が何をしているのか全く分かっていなかったことが判明した。 彼女は、Theranos が 100 億ドル規模の企業に成長するまで、自分の驚くべき新技術について嘘をつき続けました。 その嘘があまりにも手に負えなくなったため、セラノスは実際にこれらの検査を実施し、患者のために診断をでっち上げただけだった。 まさに古き良き10億ドル詐欺です。 アメリカのベイビー。

エリザベス・ホームズはサイコパスだった。 そのようなことをするには精神異常者でなければなりません。 彼女は会社を設立すると同時に、この奇妙なお尻のペルソナを自分自身で構築しました。 ある時点で、彼女はスティーブ・ジョブズのコスプレを始め、何年もの間、黒いタートルネックだけを着ていました。 彼女の奇妙なスティーブ・ジョブズへの執着に加えて、彼女は超低音/愚かな声を使うことを始めました。

なぜエリザベス・ホームズがヨギ・ベアのように話すことでキャリアがさらに進むと考えたのかはわかりません。 私が聞いた説明によると、彼女はこの業界で真剣に受け止められたいと思っていて、女性らしいファルセットでは通用しないと思ったのだという。 実際、女性の声が彼女の信頼性を下げると考える彼女はかなり性差別的です。 それも必ずキャンセルしましょう。

しかし、法的トラブル以来、エリザベス・ホームズ…つまり…「リズ」は、彼女の深みのある、敬意を抱かせる漫画の声を放棄し、通常の、目立たない、甲高い女性の声を支持しました。

Daily Mail - 有罪判決を受けた詐欺師エリザベス・ホームズは、自身の会社セラノスの倒産を受けて、低い声とハイテクなタートルネックを捨て、人々に自分を「リズ」と呼んでもらいたいと考えている。

科学技術界の投資家たちから数百万ドルを騙し取った罪で11年を超える懲役刑の開始を回避することを意味する土壇場の控訴を受けて、恥をかかせた39歳のCEOはイメージ回復を目指して声を上げた。

それは理にかなっている。 世界に嘘をつき、投資家から何十億ドルも騙し取りながら、裏の声を維持するのは大変だったに違いない。 どちらか一方しかできませんでした。 しかし、彼女はもうその人ではありません。 彼女は今リズです。 そしてリズは11年間の懲役刑を受けることになる。 伝えられるところによると、今のところうまくいっていないそうです。

ニューヨークポスト - 取り乱したセラノスの詐欺師エリザベス・ホームズさんは、先週末、家族との7時間の再会の最中、泣き続けているところを目撃された。彼女が11年の刑に服するためにテキサス州の連邦刑務所に出頭してから1週間も経たないうちに。

訪問時の写真を最初に入手したデイリー・メール紙によると、ホームズさんは「訪問中ずっと動揺していた」「泣いていた」という。

新しいリズは好きではないと言わざるを得ません。 リズはちょっとビッチっぽいですね。 あなたが誰だったのか忘れないでください、「リズ」。 あなたはエリザベス・マザーファッキング・ホームズでした。 あなたは、何もせずにビジネスをゼロから構築し、100 億ドル規模の企業を築き上げました。 あなたには文字通り何も提供できるものがなく、何十億ドルものお金をあなたの足元に投じるよう世界を説得しました。 確かにそれはすべて嘘で、あなたがしたことはすべて非常に違法でした...でも、まあ...それでもかなり良いです。 それにはボールが必要です。 それには前例のないレベルの自信が必要です。 あなたと同じことができる人は世界中にほとんどいません。

でも、今のあなたを見てください。 家族を7時間の面会に許可する居心地の良い連邦刑務所で、大きな赤ん坊のように泣き叫ぶ。 それは罰というより休暇のようなものです。 独房に一人で座って、ウーピー・ゴールドバーグがおならをしてザ・ビューを一日中眺めているのを眺めている。 家族と長い間会えるが、実際に家族の世話をすることを心配する必要はありません。 その特権のためにお金を払う人がいます。

自分の努力で自分を引き上げる時が来ました、リズ。 これは11年分あります。 古い声帯の埃を払い、自分が一体誰なのか、私たちの世代で最も偉大な低音の詐欺師であることを思い出してください。

11年間も独房で朽ち果てるのはやめてください。 選択肢はたくさんあります。 自分の周りにどんな人がいるのか見てみましょう。 バカども。 バカに囲まれてるんだよ。 あなたは吸盤に囲まれています。 あなたは世界で最も賢い人々を騙すことに成功しました。 目を閉じていれば、この刑務所のズボンを騙すことができます。 正直なところ、あなたはすでにその場所の王であるはずです。 どこかにお金を隠しているのは知っています。 刑務所で一番悪い女にお金を渡して、彼女にロープを教えてもらい、彼女とその友達を筋肉として利用し、刑務所のビジネスを始めましょう。 偽の iPhone を大量に入手し、刑務所の仲間に売りましょう。 警備員がフットボールの練習で忙しい間に、密輸品を持ち込んでバスケットボールのコートに投げましょう。 あるいはまた血液詐欺をやるか。 この女の子たちはおそらくあなたが誰であるかを知りません。 きっともっと小さな規模でやり直せると思います。

私はここでただ唾を吐いているだけです。 詐欺の方法を教える私は誰ですか? 私が言いたいのは、11年間ただ座って自分自身を責めないでください、ということです。 テキサス州ブライアン連邦刑務所をあなたの個人詐欺師の楽園にしましょう。 TikTokを見てきました。 刑務所は爆発的なものになる可能性があります。 私はあなたにほとんど嫉妬しています。 これからの11年が素晴らしいものになるよう乾杯。