バースツールのデイブ・ポートノイ、契約紛争でジェフ・ナドゥを「利己的な豚」と呼ぶ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / バースツールのデイブ・ポートノイ、契約紛争でジェフ・ナドゥを「利己的な豚」と呼ぶ

Aug 21, 2023

バースツールのデイブ・ポートノイ、契約紛争でジェフ・ナドゥを「利己的な豚」と呼ぶ

Grazie per la vostra richiesta. La tua richiesta è stata ricevuta.diversi sgabelli da bar

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

Barstool Sportsのもう一人のパーソナリティーが登場したが、創設者のデイブ・ポートノイ氏は今回は涙を流していないようだ。

ポートノイ氏は月曜日の「バースツール・ランダウン」の中で、契約紛争によりジェフ・ナドゥ氏の同社での任期が終了したと発表した。

この問題は、ポッドキャスター/パーソナリティーが、オプションの契約の 2 年目に自分に値するものがあると感じたことによって生じました。

ポートノイ氏は、バースツール氏が彼に1万ドルの昇給を与えたと述べ、ナドゥ氏はこれに応じて、より大幅な昇給を期待していると述べた。

「彼は年間20万ドルを望んでいたと思う」とポートノイ氏は語った。

「私は『あなたは契約にサインしました。あなたは契約を履行し、契約の終わりにあなたが望むものについて話し合います』という感じです」とバースツールの創設者は唖然とするダン・“ビッグ・キャット”・カッツとケビンに語った。ケンタッキーフライドチキン「クランシー」 「これはクレイジーだ。君は他のみんなと同じようにこれをするつもりだ。ナドゥ、君には本当にうんざりだ、もし君が我慢して立ち去りたいなら、我々が君を外に出してやるよ」あなたの連絡先の。

「やりたいことは何でもやってください。ただし、1年後に100パーセント昇給するわけではありません。」

ジェフ・ナドゥの激動のキャリアはバースツールで終わった https://t.co/JwTLhRkbXI pic.twitter.com/1rffbMQS3x

ポートノイ氏が放送で読み上げた声明文の中で、ナドゥ氏は、自分自身にとって最善の決断はバースツールを離れて独立することだと感じたと述べた。 ポートノイ氏はナドゥ氏の決断を引き裂き続け、最終的にはナドゥ氏を「これまで会った中で最も恩知らずで利己的な豚」と呼んだ。

ナドゥ氏は昨年の夏に会社に復帰していた。

ナドゥ氏は火曜日のツイートで自身の決定を擁護した。

「私を憎むことはできるし、わかっていると思うこともできるが、私と同じことをする人はほとんどいない。私にはできないと言い続けてほしい」と彼はツイッターに書いた。

有名なスポーツウェブサイトの退職はここ数カ月で2度目だったが、5月初旬のベン・ミンツ氏の解任ほど物議を醸すことはなかった。

ミンツはライブ配信中にラップの歌詞を読みながら人種的中傷をしたため解雇された

ポートノイ氏によると、この決定は最終的にバースツールの親会社ペン・エンターテインメントから下されたという。

多くの人は知っていると思っていますが、結局のところ、私はいつか自分自身に賭けます。 あなたは私を憎むかもしれないし、知っていると思うかもしれないが、私がしたことをする人はほとんどいません。 できないと言い続けてください

この動きは一部のストゥーリーズの怒りを買い、ポートノイ氏もこれに反対すると公言し、最終的にミンツ氏はポートノイ氏の時計事業に加わることになった。

しかし、今回の撤退は、ポートノイがあまり寝不足になる可能性が高いものではないだろう。